見出し画像

【おみの愛用アイテム】トレンドの「ウエストポーチ」がめっちゃ使える!

こんにちは! ryukyuモデルのおみです♩

今日は、私が普段から愛用しているコスメや美容、ファッションについてのアイテムをご紹介していきます。

とってもオススメなので、みなさんもぜひチェックしてみて!

■一点投入でトレンドコーデ完成★優秀ウエストポーチ

今年トレンドアイテムとして注目されている「ウエストポーチ」。カジュアルなコーデだけじゃなく、きちんとしたコーデの外し役としても、ひとつ持っていると様々な着こなしに登場させられる優秀アイテムですよね。
ついにおみもウエストポーチデビューしたので、着こなしと一緒にご紹介したいと思います♩

私が購入したのはフェイクレザーのウエストポーチ。少し前からウエストポーチは欲しいと思っていたのですが、ラフすぎる生地感だったり、サイズが大きかったり、、となかなか良いデザインに巡り会えず諦めかけていたとき、やっと見つけたのがこちら。
サイズ感やレザー風の生地など、私の理想ピッタリのデザインだったので即購入を決めました♡

まずはベーシックに、ロゴT×チノパンのラフスタイルに合わせたコーディネート。カジュアルになりすぎないように、足下はレースアップシューズできちんと引き締めたのがポイント。
普段はあまりカラフルな洋服を選ばないので、全体のカラーを3色に統一して、まとまりのあるスタイルに仕上げました。

ロゴTやパンツスタイルに合わせて、とことんカジュアルに着こなすのもお気に入りですが、これからは花柄ワンピースなど、甘いアイテムにあえて辛口なウエストポーチを合わせたりして、甘辛MIXなコーデを楽しみたいです★

いかがでしたか?
ラフになりすぎるのが嫌だ!と思っている人は、ぜひフェイクレザーのウエストポーチから挑戦してみるのがオススメ♡

ぜひ手に入れてみてくださいね!

それではまた〜

おみ

■ryukyuのインスタはこちら

■ryukyuのツイッターはこちら

■ryukyuのコンセプトムービーはこちら(youtube)

■おみのインスタはこちら