スクリーンショット_2018-08-22_16

【ファッションスナップ】オールデニムのヴィンテージスタイル

こんにちは! ryukyuモデルのおみです♩

今日は、ryukyuのファッションコンテンツ「リアルクローズオキナワ」で撮影したコーディネートをご紹介していきます!

みなさんもぜひ、毎日のファッションの参考にしてみて。

■ヴィンテージジャケットがコーデのポイント

上下を同素材で揃えた、オールデニムコーデ。挑戦しずらい上級者スタイルだと思いがちですが、実は色味が違うデニム同士を組み合わせれば、すんなり着こなせちゃうんです♩
ストレートシルエットのパンツに合わせたのは、特別感溢れるヴィンテージのデニムジャケット。あえて夏に大きめのジャケットを肩掛けすることで、ぐっと垢抜けた着こなしが完成!

■個性を出すなら足下にビビットカラーを

全体のアクセントに、ビビットな蛍光色のパンプスをチョイス。足下にパキっと映えるピンクを配置すると一気にコーデが引き締まるだけでなく、女性らしさもプラスしてくれるんです。
デニムとパンプスの間に淡いカラーのソックスをオンして、さりげなく繋がりを意識しているところも◎!

カラフルなパンプスや存在感のあるジャケットを選んだ日は、コーデがごちゃついてしまわないように、シンプルなアクセで引き立てるのがコツ。
上手に引き算して、まとまりのあるスタイルに仕上げましょう♩

みなさんも、トレンドファッションコーデを明日からマネしてみては?

それではまた〜!

おみ

出演モデル:LEINA

■ryukyuのインスタはこちら

■ryukyuのツイッターはこちら

■ryukyuのコンセプトムービーはこちら(youtube)

■おみのインスタはこちら