頼れるアイテム入手しました

じゃーん!一輪車を購入しました。

畑や家の周りは雑草がすごいことになった今年の夏。
試験の為、放置せざるを得ない状況でした。
それにどんな植物がどんなふうに育つのか興味があったので観察していたというのもあったかな。

除草剤など使わず緑肥にしたいと思っています。

で、草取り作業で草を運ぶのにビニール袋や要らないシーツなどを使っていたのですが、重かったり効率悪かったり。

これはもう地元の方も愛用されてる一輪車の購入を決意するべきと決断しました。


可愛いです。名前を付けたいくらい。


作業は凄く楽になり、お値段以上の働きをしてくれています。
移住する前は一輪車を買おうなんて全然思ってなかったな。

もうすぐ移住して一年。
馴染んで来たってことよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?