見出し画像

「4月の満月」(ピンクムーンは願望成就…特に恋愛の味方)

皆さん、おはようございます。
ryukoです。

毎月の「新月」記事…
たくさんの人に見ていただいて
ありがとうございます。

今月は、やっと「満月」の記事を
アップできそうです。

皆さんの参考になればいいなあ…(笑)


       …ピンクムーン…

   4月の満月は…アメリカ名でそう呼ぶ。
     春に開花する花々を連想して
      名付けられたのだとか。
    (かわいいネーミングだよねえ)

   満月は「新月」に蒔いた種が実る…
    願望成就にフルパワーな月だ。

   今月は「さそり座」に滞在する満月
   さそり座は12星座で一番強い感情
       持っているから…

    【内に秘めた野望が目覚める】
    (疼いてたまらん!みたいな…)


  だけど同時に冥王星(破壊と再生の星)の
        影響もうけて
    葛藤が生まれやすいかもしれない。

      その葛藤が何か言うと…

         冥王星は
 「後戻りできない大きな変容」をもたらす星。
   変容が大きくて自分でも戸惑っちゃう。

  心の疼きが大きいほど現実とのギャップが
  大きな壁のように立ちはだかって見える…。

    そんな風に感じる人が多いかも。


 【そこで現状を変える底力が出るポイント】

  ・野望を明確的に思い描く
  ・決して諦めない(信念貫くぞ)
  ・葛藤は“必要なプロセス”の一つと考える
  ・変化を受け入れること

   今の状況から抜け出す決意をしたら…

     葛藤を呼び込んだ冥王星が
      味方をしてくれるよ。

  「野望を叶えたいなら葛藤を乗り越えてね」
     ↑ これがメッセージ(*’ω’*)

    願望成就の満月と相乗効果だ。
    そんな「ピンクムーンの日」

    「自分らしさ」ってなあに?
      もう一度考えてみて。
   のびのびと自分らしさを発揮していこう。

     好きなことをしてリラックス
       ↑ これも大事だね
      (心が疲れないように)

       ピンクムーンは…
     「恋愛・結婚・家庭運」UP
      (*’ω’*)(*’ω’*)( *´艸`)
      
(ピンク…だからか?)

      願い事は成就した形で…
  「○○君と付き合って幸せな私がいる!」
  「妻と笑顔の絶えない家庭が築けた!」
        みたいに…。

     「~になりますように」
     では、弱い弱い。(笑)

   困難に感じる恋愛も満月や冥王星の
    パワーで叶えちゃいましょ!

      もういっちょ!(笑)
  木星と天王星が重なっているタイミング。
   次に重なるのは10年以上先なの。

  【希望が叶うように応援パワーがアップ】

  実は、そんなことも宇宙では起こってるぅ。

     宇宙のパワーに身を任せる
    定番ではないものを取り入れる

   今日はワクワクの一日にしていこう!
         (=゚ω゚)ノ

 

 私も今年に入り「月」を
 意識して過ごすようになりました。

 するとやっぱり無意識より…
 なんか違う気がします。
 空から「味方だよ」オーラ
 届いているのかもしれません。

 新月の時と同じですが…
 もし雨降り天気でも大丈夫です。
 月見が出来なくても
 すぐそこに満月はありますからね。

 私もずっと葛藤を抱えていますが
 今日は宇宙に味方になってもらえるよう
 フランクに受け止め
 その先にある野望の為…変化を求めます!

 
 「ピンクムーン」
 意識しないより…知らないより…
 お得な気分になります。

 そんな…満月のパワーが
 皆さんの味方になってくれますように
 ( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?