好きなバンドの3曲選

おはようございます、こんばんは、こんにちは、おやすみなさい。

ryukiです。

今日も懲りずに好きなバンドの3曲!!

今回はlocofrankについて書きたいと思います!

昨日同様説明はいらないですね。

メチャクチャかっこいい

メロコアバンド!

ライブもめちゃ格好いい!

それでは早速本題。

ズバリ!!

・The ones who seek

(ミニアルバムShared timeの4曲目)

・Grab Again

(アルバムThe First Chapterの9曲目)

・ONE

(ミニアルバムONEの4曲目)

これ以外にもめっちゃかっこいい曲は山ほどあります!!

#自分で3曲と言っといて後悔してる

・The ones who seek

この曲はシンプルにメロディとリズムが好き!!

暴れると言うより

心地よく乗れる曲!

このミニアルバム全部オススメ!

・Grab Again

これは完全に出だしのドラムがめっちゃ好き!!

自分自身ドラムをやってて、

何度もコピーしてやってました。

やっぱ

ドラムがかっこいい曲=最高

方程式ですw

サビのハモリも好き!

この曲がかかると体が勝手に動き出す!

このアルバムもめっちゃおすすめ!

#お前これ最後全部おすすめって言うだろ

・ONE

これは本当に歌詞が最高すぎる。

めちゃめちゃ泣く。

ライブで聴くたび泣く。

自分自身数年前地震で被災してしまい、

その時この曲をよく聴いてました。

この曲を聴くと一人じゃないんだ

繋がっているんだと思えました。

MVのラストにも

繋いだ手の映像とともに

We are all connected.

We are one.

と言う歌詞が出てきます。

これ見ただけで号泣。

そして何がいいって

ライブの時は

ボーカルの木下さんが

客席に降りてきて真ん中で歌ってくれるんです!

そしてその周りを知らない人同士が

肩を組んで聴くんです。

もうこの一体感は感動もの。

この光景もコロナ禍が終わったら見たい光景です。


いかがでしたか?

locofrankめちゃくちゃいいバンドなので是非聴いてほしい!!

全部カッケーから!!

#お前さっきの伏線回収したと思うなよ

泥臭くライブをやってくれるバンド

これからも目が離せません。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?