見出し画像

死ぬほど嫌いなもの。

こんばんは。
いきなり何だという話ですが、昔から美意識が低くて醜い、そして偉そうな人が嫌いです。特に会社で偉いポジションにいる男性に多い気がします。見た目の美醜では無いんですよ。内面です。なんだか醜いイキモノが動いてるようで気持ち悪い・・・(- -;)


もちろん偉いおじさんが皆そうとは限らないです。美意識が高くてセンスも良い(センスってなんだと言う疑問もあるけど)おじさんもたくさんいます。


正しくは人間が嫌いなのか、そんなネガティブ感情でぼんやりしてたらこの前の日本シリーズ観戦を思い出しました。神宮球場での第2戦です。友人と観戦しながら「いてまえ打線の“ いてまえ”ってどんな意味?」って話になりました。調べたら「やっちまえ」とか「やっつける」みたいな事らしいです。くそじじいいてまえ。



美しさを理解しないくそじじいなんて、私の世界からは消えて頂きたい。芸術の道を志す美大生には多分理解できない醜さなのです。。。私の周りに居る美大生は美意識が高いです。美醜についても見た目じゃなくて性格と性質の問題です。


 もう眠いのでおやすみ(-_-)zzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?