見出し画像

武蔵美通信 イラストレーション(通信課題2)

こんにちは。


沖縄旅行から帰ってきました。

沖縄に行く前に提出したイラストレーション課題2が合格していました。イラストは得意じゃないんだよな・・・。合格で良かったです。点数は見て合格は確認したけど、講評を見ていないです。疲れて見る気力が無かったんですよ。得意じゃないイラストに何を言われてるのか、良い事も悪い事も感情を揺さぶられるので、疲れている時はスルーさせて・・・。


仕掛り途中はパッケージデザイン課題2です。これは自分の仕事の一部に関係してるので(パッケージデザインデザインでは無く中身の方)、考え方とかコンセプトシートはいくらでも作れるんだけど、コンセプトを具現化するデザインのアイデアが私には無い。センスも無い。自分で言ってて悲しいですね。


仕事が忙しくなってしまった今月ですが、何とかパッケージデザイン課題2は提出したいです。



まだ沖縄気分が抜けないです。沖縄は良く行くんですが、今回はやんばる地域に滞在しました。カヤックでマングローブを見たりして、トゲトゲした気分が癒されました。疲れたくないので、滞在中はほとんどホテルの中で過ごしました。ビーチもプールも大浴場もあって、レストランも種類豊富、何でもあるので動かなくて済みました。カヤックは東村へ移動が必要だったけど、他は動かずにホテルのビーチでできるシュノーケリングやザップで遊びました。



沖縄に移住したいくらい好きですが、たまに行くから楽しいんでしょうね〜。また冬にでも行ってマングローブを見たいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?