見出し画像

店員さんに引かれて思うこと 7/11

フォロワーのあなた、ごきげんよう。

今日はカレー屋さんでシフォンケーキを食べました!
シフォンケーキの横のなんだと思う?ホイップじゃなくてギリシャヨーグルトソースなの!お店のセンス爆発してた!うまうまだった😇

あまりにもケーキが美味しかったから店員さんに「ここはカレー屋ですか?」 頭ン中かっぴらいて勢いで言ってしまった。 「あ、はい。カレー屋です」

コミュニケーションってムズいよね
この気まずい空気を打破する神の一手は思いつかなかった。気まずくなったら窓の外を眺めるか天気の話をするかの2択です。私の人生は📝

何はともあれめちゃ美味しかったから最高の昼下がりになった。原宿開拓しようかな?

今日は少し浪費しましたが、これはこれ。それはそれ。明日への投資といったところでしょうか。
総ては未来の己のために。

鬼原リュカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?