見出し画像

恋愛対談【ゲスト:オノチャン】彼氏の条件

どうも!しんたろーたりーと申します。 営業マン歴13年ナンパ歴14年のトークスキルを活かしてvoicyのパーソナリティをやっております。
本日は、対談の様子を記事化してお届け致します。

対談相手の紹介

今回の対談相手は、ミニマリストとして有名な「オノチャン」さんです。オノチャンさんは、少ない物で豊かに生きるミニマリストの生活スタイルを提案し、多くの人に影響を与えています。彼のシンプルで効率的なライフスタイルは、多くのフォロワーに支持されており、ミニマリズムに興味を持つ人々にとってのロールモデルとなっています。

対談内容


しんたろーたりー:ちゃんと一人の人と付き合って、長いこと付き合って、浮気をせず、誠実に一途に、真摯にその人と向き合う、みたいな。でもさて、その人と何年付き合ったでしょうか?って話でね。今、その人も関係があるんでしょうか?

オノチャン:一番長い人、離婚しちゃったからね。

しんたろーたりー:そうでしょー!ほらー!

オノチャン:そうだよー!

しんたろーたりー:ほらほらほら、関係はなくなってリセットなわけですよ。何が残ったんですか、ってなっちゃうじゃん。だからどうせ人間っていうのは、若い時に・・・
そうだ、そもそも、あともう一個あるのが、若い時にいくら遊んどっても、それはその遊ぶだけじゃダメなんよ。実は。若い時バーっていっぱい遊んでさ、たくさん遊びました。モテましたっつって。で今40になってさっ、一回もう若い時にたくさん遊んだから、モテなくてもってなんないからね?

オノチャン:なんないんだ?

しんたろーたりー:なんないですよ。

オノチャン:ふーん。

しんたろーたりー:なる?オノチャン。

オノチャン:なってねーね。

しんたろーたりー:なってないやろ?ごはんもそうじゃない?若い時たくさん美味しいもの食べたから、もう美味しいもの食べなくていっかって。若い時、海外旅行行ったから、海外旅行行きが好きな人がさ、もうじゃあ海外行かなくていいか!とはなんないじゃん?

オノチャン:なんないわ。

しんたろーたりー:そう。なんないんすよ。そしたら今、どうしても30になっても、40になっても、50になってもその時に幸せじゃないと、その時にちゃんとモテてないといけないんですよ。ってなったら、その若い時に遊ぶだけじゃなくて、若い時に年をとってもモテるような秘訣をちゃんとその男女関係の中から学び取っていって、どういう男がモテるんだろうか。40になっても、50になっても、みたいなね。

オノチャン:そうだね。そうだね。

しんたろーたりー:そういうこと若い時に…

オノチャン:遊べ!20代!そっか。これ聞いてる20代ー!やろ?


この対談では、しんたろーたりーとオノチャンが、若い頃の経験とそれが後々の人生にどう影響を与えるかについて話し合っています。若い時に得た経験や学びが、年齢を重ねても重要であるというメッセージが、ユーモアと共に伝えられています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?