奄美大島の神旅  6.与路の立神 続きその1

今回、一緒に旅をした方達の
ほぼ全員に

「龍華さんに
怖いものってあるんですか?」
と言われました。

「私達は、
何があっても大丈夫。と
龍華さんがいるだけでそう思えました。」と。

水上タクシーの
小さな船で

与路の立神に一緒に行き、
本当に命の危機を感じたと
言っていた数名の方々も

「龍華さんが
必ず守ってくれるから大丈夫だ。

となぜか疑いなく思っていました」

と下船後、話してくれました。

写真からも
わかるように
与路の立神に向かう時、

船を、海底に引きずり込むように
荒ぶる神が遣わせてきた巨大な龍神が
渦を起こして
船を引き込む道を創っていました。

ほとんどの方が、
酷い船酔いで、身動きが
取れなくなるほどの
高い波の中、

私は1時間以上船尾に立ち続けて、

龍神の鎮めと、
同行の皆様を護っていました。

#奄美大島
#与路の立神
#霊能者
#霊視
#審神者
#龍神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?