奄美大島の神旅  15.アマンディ

神事
最後の場所
アマンディ

山の上にあります。
奄美創造の神
アマミコ、シニレクが
降りたったと言われているところ。

混沌とした世界のような曇空と霧。

神柱がおり、
アマミコ、シニレクが
観えました。

イザナギ イザナミでもある。
姿形は
違います。

まるで、
縄文時代のような
容姿をされておられました。

途中、
私だけ、海側を向くよう指示がありました。

これで、すべての行程
15の立神の御神事の終と結びとなりました。

奄美大島(琉球大島)は、
太古の神々と
共にある場所。
魂が覚醒する場所です。
次回は、9月に
奄美群島にまいります。

#奄美大島
#アマンディ
#霊能者
#霊視
#審神者
#アマミコ
#シニレク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?