見出し画像

紀元節の日 龍神と水晶柱

《追記   水屋神社  白龍のその後》 

水晶柱と合体した白龍でした…。
エネルギーが増幅されて    益々
ご活躍なさる白龍(龍神姫)だと
その時点では思いました。

その後    約1ヶ月

久しぶりに会った白龍はとても
元氣が無くなっていたのです。

最初    奉納させていただいた
2020.11/22の時も    本当に紆余
曲折で    奉納物語が出来るほど
だったのですが    龍神姫はまた
訴えてきました。

龍神姫の身となると    そのまま
放っておくわけにはいきません。

この事を言葉にして神社の方に
伝えるのは    最初    躊躇しまし
たが思い切ってお願いしました。

その後    エネルギーを入れる為
持ち帰り    昨日    その結果の
波動測定に行ってきました。

驚くべき高い数値が出ました😳

自分の龍神制作史上最高と思っ
ていた龍神を抜いて😳⏫⏫⏫

今    水屋神社の龍神姫が最高の
数値を出してくれています。

このことに関しては    また  ア
ップさせていただきます😀

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

2020.11/22に奉納させていた
だいた白龍(水屋神社の龍神姫)が
《紀元節》の日に大きな水晶柱と
合体しました🐲✨

2022.2/11《紀元節の祭典》に
お招きいただきました🙏
その日は 御神事と 拝殿では
「やまと舞」がご奉納されました。

その後 社務所で 白龍と大きな
水晶柱を合体させるというので
「龍作りの龍さん」は その係を
仰せつかりました。
「昇龍のイメージで✨
龍神の顔は上を向けて下さい」と
いうご要望で下から上を見る白龍🐲
素晴らしい組合せです✨✨✨

エネルギーが増幅されて 
益々ご活躍なさる白龍(水屋神社の
龍神姫)でしょう🐲 

龍神弥勒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?