スクリーンショット_2019-03-31_22

引っ越します。

去年の誕生日は念願だった
宮崎県高千穂に行きました。


行きたいと思って今まで行かなかった高千穂は
空気も水も綺麗で最高の場所。


誕生日の近くに会った友人に
今年やりたいことや40代でやりたいことなどを
聞かれても何も思い浮かばずにいたのに


宮崎に向かう飛行機の中で
近い未来に空気と水が綺麗な所に住みたいと
ふと思いました。


宮崎旅行の中盤から
ここに住むとしたら?
ということを考えながら街を歩き
電車やバスに乗りました。


バスでの長い移動中
ピラティススタジオを宮崎で探したり
宮崎でレッスンをするとしたら1レッスンの相場は?
なんてことを調べたり。


これから数年掛けて色々準備をして
九州に引っ越します。


熊本と宮崎で食べた野菜の美味しさに
すっかり魅了されて空気と水のきれいさにも感動したので
東京を離れてのんびり暮らします。


現在月に1度行っている福岡のレッスンは継続して
移住後は月に1度東京でのレッスンも開催する予定です。


宮崎・熊本はもちろんですが
九州地域でのレッスンのご依頼お待ちしています。


お問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。


***今日は4月1日。
久々に未来を先取りすることをやってみました。

未来の先取りについてはこちらをチェック!***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?