見出し画像

平和な日常

息子を連れて神社へお参り。昨年1年間の感謝と今年の努力の誓いを神前で行いました。色々な想いがあります。今までやってきたことが正しかったのかどうか非常に不安に思っています。ただシンプルに前に進もうと考えています。ただし、新たな方法があるはずです。今はAIも相談にのってくれます。希望を持って精進します。

生まれ変わった吉野家


昨年から継続して円安の影響で物価が上がっております。反面、給料は上がっておりません。今までのやり方では企業は運営できないことは明らかです。人々の衣食住は大きく変わらないと思います。日本の人工はまだ減り続けるでしょう。今まで日本国をリードしていただいた先輩方々も第一線から離れて行かれます。責任の重さを感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?