見出し画像

ももたろう…?

むかしむかし。あるところに、じゅげむじゅげむ五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶらこうじのぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助と、パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホァン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・チプリアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソが住んでいました。

ある日、じゅげむじゅげむ五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶらこうじのぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助は山へ芝刈りに、

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホァン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・チプリアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソは川へ洗濯に出かけました。

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホァン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・チプリアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソが川で洗濯をしていると、川上から大きな桃が、どんぶらこどんぶらこと流れてきました。

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホァン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・チプリアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソは桃を拾い上げて家へ持ち帰り、じゅげむじゅげむ五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶらこうじのぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助と一緒に桃を切ろうとすると、中から玉のような男の子が産まれました。

2人は男の子に、フリーデンシュライヒ・レーゲンターク・ドゥンケルブント・フンデルトヴァッサーと名付けました。

やがて立派に成長したフリーデンシュライヒ・レーゲンターク・ドゥンケルブント・フンデルトヴァッサーは、クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロック・ポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシットに鬼退治に行くことになりました。

じゅげむじゅげむ五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶらこうじのぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助はフリーデンシュライヒ・レーゲンターク・ドゥンケルブント・フンデルトヴァッサーに、ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノを持たせて見送りました。

フリーデンシュライヒ・レーゲンターク・ドゥンケルブント・フンデルトヴァッサーは、旅の途中でヨハンネス・クリュソストムス・ウォルフガングス・テオフィルス・モーツァルト、ヤコプ・ルートヴィヒ・フェリックス・メンデルスゾーン・バルトルディ、ドミートリイ・ドミートリエヴィチ・ショスタコーヴィチの3人をお供にして、見事に鬼退治を果たしたのでした。

めでたしめでたし。

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。