大*花

以前ツイッターで、「『さよなら大好きな人』と『宮川大助・花子』は語呂が似ている」みたいなことをつぶやいたことがある。まあ売れない芸人がツイートしがちな、ちょっとした小ネタである。別にバズったわけでもなく、5、6個いいねをもらっただけのツイートだった。

その10日後くらいだっただろうか。あるライブイベントで初めてご一緒する共演者さんと挨拶した時に、「ツイッターはフォローしてます!あれですよね?『さよなら大好きな人』『宮川大助・花子』の人ですよね?あれ笑いました」と言われて、なんだかすごく照れくさかったのを覚えている。

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。