ズンドコペッテンソン

今ほどズンドコベロンチョじゃなかった頃の話。

久しぶりに彼女とテトペッテンソンすることになって、

とりあえずパップラドンカルメでも行こうかと言うことになり、

渋谷にオブラディしてからオブラダすることにした。

(或いはネリリし キルルし ハララしているか)

本当は早くピーパッパッパラッポしたかったけど、

オーパッキャマラドパッキャマラドパオパオパパパな性分で、

どっどどどどうどどどうどどどうしても緊張してしまうので、

なるべくゆあーん ゆよーん ゆやゆよんとしようとはしたものの、

ポンピンパンペコリンシャンニョロリンコが、

はぁ〜ビバノンノでアハハンだったので、

ぴっとんへべへべ るってんしゃんらかりーぼーぱなぱなかーわーへーで、

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスがアンディリディリリリアンディリラーイだったのもあり、

アッチョンブリケ!とは思いつつも、

結局その日はパッチョンボーモーイノイノイチャカレタパットンパンコラケットントン ノーラ チュレルレロットンポラポラペットンプーロララッタンタンだったのでした。

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。