見出し画像

まったり願望

ゆっくりまったりゴロゴロと過ごすデートがしたい。

どちらかのお家か、どこか旅行先の旅館か、ラブホのフリータイムでもいい。何をするでもなくゴロゴロと寝過ごしながら何でもない話をする。そういう時間を過ごしたい。

関係がまだ始まりたての時、デートというのは張り切って頑張ってしまいがちだ。どこかに出かけ、一緒に楽しい時間を過ごす。そのために計画を練る。それはとても良いことだ。それはとても素敵なことだ。でもそういう時期を経て、頑張らなくてもいい関係になった先、『何もしない』デートがしたいなと思うのだ。

すっぴんで、コンタクトも着けずに家で掛けてるメガネでいい。デートのためにメイクもおしゃれもバッチリに決めて会いに来てくれることと同じくらい、あなたならすっぴんメガネで適当な服でもいいやと思ってくれるのは特別なことだと思う。何となくつけっぱなしのテレビを見たり、お家デートならゴロゴロと漫画を読んだりするものいいだろう。お互いに何も喋らない時間があっても、何故かその沈黙が心地よい関係はあるものだ。もちろん時々くっついてイチャイチャしたり、うつ伏せで寝転がって漫画を読んでいるところに近づいて行って尻に頭を乗せたりするのも格別である。

なかなか忙しくてそういう時間が作れぬ日々を過ごしている。GW明けて少し落ち着いたら、積極的に『何もしない』を楽しみたいと思う。

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。