見出し画像

試合決定!12/16(土) GFC

12/16(土)に沖縄の米軍基地内で開催されるGFCに出場します!

沖縄とはいえ、米軍基地内ということで今回はパスポートが必要です。

恥ずかしながら今まで1度も海外へ行ったことがないのですが、自分はいつ海外の試合オファーが来てもいいようにパスポートだけは作っておりました🫡


まさかのパスポート初使用が米軍基地🇺🇸
なかなかそんな人はいないと思いますが、これも自分らしくていいのかなと思います。笑


昨年の12月から負け続けて現在3連敗。
負け越したまま年を越すわけにはいかないので、必ず勝ちます。
また、子供達にも強い父親の姿を必ず見せます。

米軍基地内での開催となる為、一般の方の観戦は出来ないのですが、皆さま応援よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?