【SNSマーケティング】SNSで収益を上げるプロに学ぶ(代表挨拶)

【ご挨拶】
初めまして、東京スポット紹介インフルエンサー兼店舗集客/SNS運用事業を行っております千葉隆嗣と申します。
過去1年間でInstagramアカウント1万フォロワー超えを5つ達成した実績を基にここでは、誰でも本気でやればインフルエンサーになれる、会社や店舗はSNSでの集客と求人を実現ことができるSNSの運用方法を理論的にかなり詳しく解説して行きます。

【自己紹介】
1993年7月12日生まれ現在30歳
鳥取県出身18歳で箱根駅伝に出場するため上京
大学卒業後は千葉県の柏市消防局で5年間勤務
消防士を辞め、SNSマーケティングのベンチャー企業に入社しその後独立。
独立後、運用開始80日目で総フォロワー3万人を達成した「東京ドヤスポット」を軸に店舗紹介インフルエンサー兼SNS運用アドバイザーとして活躍。
Instagram運用のノウハウを活かし、企業のSNS担当者の育成やSNSマーケティング講習、新事業のスタートアップ担当を兼任。

【記事の投稿を始めた経緯】
現在ネットやInstagramでは「フォロワーを増やすにはタグ選び方が大切」や「リールがバズる方法」等、多くの情報で溢れかえってます。
そしてその情報のほとんどが、間違った情報です、それをエサにフォロワーを獲得したり、情報商材に流したりしています。
その情報に惑わされ何時間もの労力を費やしたのに結果が出ないクライアント様に沢山会ってきました。
しかしながら、SNS運用代行は運用代行側も多くの時間を費やす必要があり高額になりがち。
値段とSNS運用の難しさからSNSの収益化を諦める方がほとんどです。
どうにか、そんな方々の指標となる物を用意したいと思ったのがこの記事を書こうと思ったきっかけです。
私が持っているノウハウは全てここに記載致します、おそらくSNS運用代行をビジネスとしている企業には表に出せない内容となっております。
是非皆様にも動画がバズる喜び、フォロワーが増えコアなファンができる楽しさを体験していただければ幸いです。

【過去実績】
①東京ドヤスポット
→東京都内の店舗・スポット・イベント紹介アカウント
→80日でSNS総フォロワー3万人達成
→紹介案件依頼が月平均15件、経済効果(最高)1ヶ月売上300万円から2100万円に上昇(1案件)

②化粧品会社ECアカウント
→化粧品の製造販売用アカウント
→5ヶ月間でフォロワー7000人から2万人へ
→インスタライブ最高売上1時間で850万円

③④店舗アカウント(2店舗)
→店舗集客用アカウント
→5ヶ月間で1.5万フォロワーと1万フォロワー達成
→SNSからの求人獲得60名、店舗売上30%上昇

⑤社長アカウント
→社長のPtoCアカウント
→運用5ヶ月目でInstagram6800フォロワー、TikTok4100フォロワー達成

【コンタクト】
連絡用のアカウント(Instagram)にDMを下さい!
なおこのアカウントでは、今後インスタライブ等で、個別運用相談を実施予定です。
(連絡用アカウントID)
ryuji_1190
(連絡用のアカウントURL)
https://instagram.com/ryuji_1190?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

店舗集客/SNS運用アドバイザー兼
東京ドヤスポット運営 
千葉隆嗣(CHIBA RYUJI)
〒105-6234
東京都港区愛宕2-5-1
愛宕グリーンヒルズMORIタワー34F

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