見出し画像

休日対応するプログラマ

こんにちは。
昨日に引き続き本日も更新できそうです。

最近は某案件の影響で、休日にも対応することが増えてきました。
ガッデムなんてこったい
鬱病だぞ?俺は

職種に限らず休日にもお仕事をされている方も多いかと思います。
(僕はこの仕事しかやったことないので、他の業種はわかりかねますが…)
休日に働きたくないですよね〜。ただでさえ鬱病診断喰らってる身なのに、
この上日曜まで潰せってか…!
死ねるぜ!!ってやつですよね笑

みんな、身体あってこその人生ってやつだよ。
本当に仕事ってのは人生で一番ではないのだぞ。
危なくなる前(前ってのが味噌だよな)に先んじて避難して、
身体を壊さないようにしような。

本当に休もうかな…。
休んだら、ゆっくり本を読んだり、ゴロゴロしたりってのも良いな。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?