見出し画像

私の提案する政策②

未来の子どもたちに向けて取り組むべき大きな課題について、私個人の見解とそのために考えるべき政策です。
現代を生きる私たち、未来を担う子供達が安心して暮らし、希望に満ちた毎日を迎えられるようにすることが願いです。

そこで、私の考える3つの提案です。

①市内の公園にフェンスを設置することで、子どもたちが安心して遊べる環境を整える。公園にフェンスを設置し、外からの危険を守り、安心して遊ぶことが出来ます。そして現在、全国的にも禁止の多いボール遊びをのびのびとすることが目標です。

②市内のキッズスペースを拡充することで、子どもたちが楽しく過ごせる場所作りを。
キッズスペースの拡充によって、子どもたちは新しい友達を作り、新しい遊びを見つけたりします。環境の良いスペースを作る事で、より親も安心して子供を見守ることができます。

③市内防犯の強化を図ることで、子どもたちが安全に暮らせる環境作り。
市内防犯の強化によって、子どもたちを犯罪や危険から守ることができます。主に街の防犯カメラの増加・防犯灯の設置になります。また、警察やボランティアの方々と協力をしてのパトロール強化も必要です。

私は、未来の子どもたちに対して真の安心と希望が必要だと考えています。皆さんにも、私の取り組みに共感していただけると嬉しいです。未来の子どもたちのために。

これらの提案した政策や対策は長期的な視点で取り組んでいかなければなりません。子どもたちが成長するにつれ、ニーズや環境も変化していきます。つまり、常に変化に対応し、最新の情報を取り入れながら、未来の子どもたちが安心して暮らせる環境を作り続ける必要があります。

これからの多様性の時代に対応できるよう、情報のアップデートが必要です。そのためには若い力が必要になってくるんです。
私は、子供らの未来を担う者として、真剣に取り組み、最善の結果を出すことをお約束します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?