見出し画像

Google認定教育者になりました!

嬉しい報告です。
この度、Google認定教育者レベル1の試験に合格し、認定証をいただきました!

Google認定教育者レベル1

レベル1は簡単と思われるかもしれませんが、ちゃんと知識も問われます。しっかり理解していないと、「あれっ?」という感じになります。自分にとっては、やりがいのあるいい経験となりました。

もちろん、次はレベル2を目指します。また、ディスプレイとにらめっこして、勉強することになりますね(笑)

ICT担当になり1か月半での資格取得。いいスタートが切れました!
北海道の認定教育者や認定トレーナーの先生方にお会いしてみたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?