見出し画像

神社などで五感を感じるための4つのコツとは?

こんにちは。龍一朗です。

記事を読んで頂きありがとうございます。


stand.fmで五感で感じることについて

レターを頂き回答致しました。


感覚を研ぎ澄ますために大切なことは

まず自分自身をクリアにすること

これに尽きると実感しております。


自分自身がこれまで内観して

自分を見つめることで

自分の観念、セルフイメージがわかり

そこから解放されていくにつれて

チャネリングなどの能力が

より感じられるようになってきました。


他には自分の感覚を研ぎ澄ますことも

大切かなと感じます。

自分が感じた感覚を受け入れて

さらに深く見ていく。

感覚を細かく見ていくことで

体の細かい変化や直感が

洗練されていくのだと思います。

体と心は一体とも言われますし

体の感覚は大事かなと思います。


その他2つについては

stand.fmで語りました。

まだまだ自己研鑽中の身ですが

参考になれば幸いです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?