My pleasure

昨日は約1ヶ月ぶりにチームの全ての練習に合流することが出来ました。

まだ100%でダッシュしたりするのは怖いし、完璧に治ったわけではないけど、それでもやっとピッチに戻ってこれました。

人によってはたった1ヶ月でしょ、と思う人もいるかもしれませんが、自分にとってサッカーを1ヶ月出来ない日々は本当に長かったです。

今のチームは火、木、土、日の週4日活動があります。

月曜日は今日頑張れば明日サッカーができると思って仕事を頑張り、

火曜日は今日は仕事終わればサッカーだと思って頑張り、

水曜日は今日頑張れば明日はサッカーだと思って頑張り、

木曜日は今日は仕事終わればサッカーだと思って頑張り、

金曜日は今日が頑張れば、土日はサッカーだと思って頑張る。


毎日、サッカーがあるから頑張れてます。
僕にとってサッカーはそういう存在です。

怪我をしている間、色んな事をしてみました。美味しい物を食べに行ったり、可愛い女の子と遊んだり、遠出をしてみたり、他にもサッカーをしている時には中々できなかった事もたくさんしました。もちろんどれも凄く楽しかったです。

でもまたサッカーができる、これ以上の嬉しさはないし、
サッカーが出来る以上の喜びをまだ自分は知りません。


まだ100%回復したとは言えないけどサッカーが出来るありがたみを感じて、怪我を再発させないように気をつけて、また頑張っていきたいと思います。

ぜひこんな自分ですが応援の方よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?