見出し画像

G2 EsportsがBMWとの新たなパートナーシップを歓迎

2020年4月16日、ベルリンを拠点に活動中のG2Esportsが、公式HP上で、世界屈指の自動車メーカーBMWとパートナーシップ締結することを発表した。
esports界を牽引するG2 Esportsと自動車業界を牽引するBMWの協力により、チームはさらなる成功に向かってくと述べています。

以下では、公式ホームページに掲載されている声明文を日本語に翻訳したものを掲載していく。

▼公式HP上の原文はこちら

G2 Esportsは、選ばれたパートナー達があってこそ至上のチームとなれるのであり、特に私たちの成功、改革、そして開拓者としての道を共に歩んでくれるパートナーと手を組んでいきたいと思っています。
その協力者として、BMWほど力強い味方は自動車産業に存在しないでしょう。BMWが新たな仲間として #G2ARMY に入隊することを皆さんにお伝えすることにとても興奮しています。

BMWが本日から私たちのクラブの動力源として力を与え、革新と効率化に向けて共に団結してくれると心から信じています。
BMWは想像以上の走りで楽しませる存在であり、私たちは想像以上のesportsで楽しませる存在です。

私たちは共に産業の最前線に進む事を熱望しており、それは興業だろうと、流行であろうと、競争に勝つ事であろうと同様です。
BMWは世界中から愛される強力なブランドに裏打ちされた、卓越した知識と専門性を持っています。近い将来、私たちはとてつもない偉業を成し遂げるでしょう。
BMWは『League of Legends』,『Rocket League』,『Hearthstone』, 『Fortnite』の選手達、そして様々なゲームをプレイするクリエイターをサポートします。またBMWは間違いなくG2の公式車両になるでしょう。

G2 Esportsはゲーム内外どちらでも開拓者であり、それは私たちの競技シーンでの成功、あらゆるコンテンツ、そしてファンを毎日元気付けていることからしても明らかでしょう。BMWはG2が強大なエンターテイメントの帝国を作り、esports産業に革命を起こす手助けをします。これはただのスポンサーシップに収まらない、esportsの力と影響力を際立たせる強力なタッグであると、G2Esportsの創設者・CEOのCarlos“ocelote”Rodriguez氏は述べます。
BMWと共に、今まで以上に最高のコンテンツ、エンターテイメント、そしてesportsでのさらなる成功を提供できる事が楽しみです。
BMWというブランドは私たちの強力なパートナーとしてだけではなく、スポーツやエンターテイメント産業の視聴者の、esports文化への評判を格段に高める役目も務めてくれるでしょう。

私たちは”ライバルの同盟”であり、”ホームの同盟”です。
各チームが見せてきた闘争心やライバル関係はいずれもesportsの歴史であり、伝説となっています。同時に、それぞれのチームは尽きる事ない情熱をゲームとそれに関する活動に注いできました。それが”ライバルの同盟”の意味するところであり、更にこれからは、現代の不確実性と国際的な課題に対しても取り組んでいきます。

また知っての通り、私たちは愉快なジョークや流行が大好きです! 言うまでもなく、チームの相互関係はいつもesportsのエチケット、お互いの尊敬によって成立し、いつだってあなたの家で行われます。
それゆえに、私たちはハッシュタグ #unitedathome ”を #unitedinrivalry ”と共に使います。

BMWのスポンサーシップの一環として、そしてesports文化に則って、G2 Esports, Cloud9, Fnatic, Funplus Phoenix, T1は互いにトーナメントに向けて切磋琢磨すると共に、ハッシュタグ #unitedinrivalry をInstagram、Twitter, Facebook, Weibo, その他の国をまたいだ生放送プラットフォームで使っていきます。

BMWからのサポートを受けるこの偉大な瞬間を#G2ARMYのみんなと共有できることを、本当に嬉しく思います。
これからもG2 EsportsのことをTwitter, Facebook, YouTube, TikTok, Instagram, そしてTwitchで発信していくので、よろしくお願いします。

画像1

画像2

翻訳者
坂本竜一
Managing Director
Twitter / note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?