見出し画像

ご縁のバトンリレー

先日、いろはさんの会員制バーへ行った際にいろはさんから友達のママの誕生日会でマジックショーをしてもらえないかとオファーをいただき、昨日ショーをしてきました。

そして今日は、年始に静岡から大阪までヒッチハイクで乗せていただいた、山村さん通称むーさんが沖縄に来ているということで、その社員含め4人で松山の炎家という居酒屋へ行きました。

その後、昨日のいろはさんから招待いただいた誕生日マジックショーで席に座られていた玉城さんに松山の交差点でバッタリ会い、そのまま皆で広島県出身のママのバーへ行き、マジックしてきました。

明日のランチは玉城さんと行く約束をしました。

むーさんも、いろはさん、玉城さんもご縁のバトンリレーのようにどんどん繋がっていくのが面白いです。

これが僕の日々の生き方だと感じました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?