見出し画像

沖縄市へ進出

27.28日は沖縄市のホルモン一番屋でマジックショーをしました!

嘉陽さんと那覇の公設市場の魚寿司で知り合い、初の沖縄市で嘉陽さんのお店ホルモン一番屋で沢山の常連さんにマジックを見せました!

27日の午前は玉城さんの孫にマジックを見せて、トビーの誕生日会を盛り上げました。

そのあと沖縄市まで一台でヒッチハイク成功させ、ゆうかちゃんや、楓(ごーりー)など沢山の人たちを驚かせました。

嘉陽さんのアパートで泊まり、次の日はきんたこのタコライスを海中道路の先の海を見ながら食べ、ながはまさんにもマジックを見せました!

打ち上げは安安という焼肉屋へ行きました。

29日の昼ごろ沖縄市のイオンからヒッチハイクで那覇に戻り、乗せてもらったミズーリ出身のアメリカ人にバイデンについて伺うと、嫌いって言ってました。

その夜、人さんに魚寿司とけむりでご飯をご馳走になり、ゆーちゅーBARでデニーズのオーナーさんに出会い、マジックをして、黒いサングラスメガネのゆーちゅーBARの代表の英二さんと仲良くなりました。

今日もゆっくり寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?