見出し画像

ハシゴ酒

今日は玉城さんと10時50分に松山ローソンで合流し、よもぎ蒸しサロンへともちゃんと3人で行きました。

その後、北谷のタイ料理屋さんへ、よもぎ蒸しサロンのスタッフ三姉妹と一緒に行きました。

リトルアジアで昼寝をしてから、けむりでピーマンを使った青椒肉絲を食べ、IKUEさんにマジックをしました。

そして夜、松山の交差点で声をかけて仲良くなったにしさんと2件呑みに連れて行ってもらい、18日イタリアンを約束しました。

そして、以前にいろはさんのお店でお会いした、あみさんに道でバッタリ会い、ファイアーさんと皆で飲みました。

もう寝ます。昼夜逆転です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?