見出し画像

留学準備(過払い留学費用を取り返す)その4

そもそも、ネクシスジャパンという留学業者、旅行業の登録がありませんでした、知りませんでした。学校からの推薦なので、安心しかありませんでした。留学業者はスキあれば金をむしり取ろうとする、後で知ったことでした。

約10万円の過払い、以降の支払い精算時に相殺すると約束でした。

以降の支払い精算とは、航空券の販売でした。

旅行業の登録がない場合、航空券の販売はできません。

また、違法なお金を払わせられることになったのです。

#留学
#詐欺
#アメリカ留学
#米国留学
#近畿大学付属高校
#ネクシスジャパン
#留学業者
#悪質留学業者
#留学詐欺
#近畿大付属高

ネクシスジャパン 口コミ 評判 体験 トラブル

Photo by Hannah Wei on Unsplash

ネクシスジャパン留学被害のまとめ(留学業者を選ぶときにも役立つ情報満載、特に留学出発までの対策のために)