芸人の強さ

おはようございます☀️
夜中に自転車で走行中路面電車の線路の溝にハマり、盛大に転倒したズッコケ三人組の松井です。
#ズッコケ三人組ってなんだっけ

本日は《作品を作る》というテーマです。

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

【芸人さんを目の当たりにして】
昨日はへむへむさんとよしもと漫才劇場に行ってきましたが、率直な感想としてめちゃくちゃ面白かったです🤣

結果の出てるグループもいれば、そうでないグループもありましたが、しっかり練習をしてただただ笑わせるということだけを考えている人達の力強さを感じました。

【ネタを作る】
自分は作家志望なので、その力を表に出していきたいのなら、ネタを考える必要があるなぁと感じました。

ネタと言っても様々あるので、自分の強みをどう活かすか。を考えて皆さんにお披露目出来ればと思っています。

【新たな試み】
それに並行して、新たな試みを考えていて、
それが、ティックトックです。

地味にちょいちょい更新しているティックトックですが、ティックトックの打ち手のひとつとして、ティックトックLIVEをやってみようと思っています。

へむへむさんと話していて、
「ティックトックLIVEがあってるかもねー」
と言われたことがきっかけです。

ティックトックはショート動画のupは力を入れようと思っていましたが、LIVEは選択肢になかったのでハッと気付かされました!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

そこで皆さんには1つお願いがあって、
LIVEをするにはフォロワーが300人必要とのことでしたので、フォローがまだの方はフォローしていただけると嬉しいです🙇‍♂️

ついでに周りの方にポチッとして!とお願いしてくれると勃起もんです🍌

ショート動画のupは引き続きやっていこうと思っているので、もちろんできることは頑張るつもりですが、ご協力頂けたら嬉しいです😭

ただ、ティックトックはあくまでも広告的な意味でやろうと思うので、ポコチャとティックトックの荷重バランスについてはしっかり考えます🫡


へむへむさんはライバーとして結果を出しているので、色んなダメだしを食らったり、アドバイスをくれたので真摯に受け止めて改善していこうと感じました。

そんな中で、へむへむさんの事務所入れてもらっていいっすか?
みたいな話にもなったので、まだ確定では無いですが、いつかそんな日も来るかも知れません👍
(お願いしたくせに、旅中はライバーに本腰入らないから終わったらね。みたいなクソ自己中発言までしました。ほんとごめんなさい)

とかく、とても身になる1日で楽しかったのでこれからも自分に出来ることを考えながら前進していこうと思います🚂

それでは素敵な一日をお過ごしください

松井龍冴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?