見出し画像

【自己紹介】

こんにちは。初めまして。ryuchanと申します。
アラフォー、♂、独身です。

18歳から地方の少し大きめの工場で働きだして早20年が経ちました。ブルーカラーワーカーとして生きていく中で、このままで本当に幸せになれるのか?と、ふと思いだした時から資産運用を始めることにしました。

“ブルーカラーワーカーが気持ちよく生きていくためにはどうすれば良いのか“を日々考えながらコツコツと実践を行っております。
そして再現性の高い方法をこのnoteで紹介していけたらと思っています。

私は天才トレーダーでも天才実業家でも天才不動産目利き家でもないただのブルーカラーワーカーです。
とても地味な内容の記事ばかりになると思いますが、少しでもお金に関しての知識をつけてもらえるような情報をお伝えしていきます。

自分の周りの友知人や、同じブルーカラーワーカーの人たち、私の記事を読んでくれた方々が少しでもお金に対して幸せを掴んでもらえたら良いなと思います。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?