見出し画像

Gnomemines P2E

どーも、りゅうちゃんです。
本日6:00にOPENした『Gnomemines』

人気ですね~w

開始早々鯖落ちなど
不具合が発生し続け今も尚
数分に1回落とされる状態。

そして放置ゲーと称されていた
GnomeMinesですが
全然放置できません


休憩に入った小人の回復を待ち
仕事をさせないといけませんw
更に、エリアの鉱石が無くなったら
マップを更新しなければなりませんw



でも良いんです。

ちゃんと稼げてます。


しょっちゅう落とされる状態なので
ハイレアの需要はアゲアゲ中

私の時給換算でいえば5Gmくらいなので

500円くらい??
サーバーエラーが無ければ
2000円くらいですかねえ

1日に12時間画面見れるとして
6000円~24000円の日当が見込めますw

エラー頻発で値段落ちててこれか…

そしてトークンのバーン効率も良く
発掘NFTを餌に能力を上げられたりもするので、
売り圧は低そう

居酒屋も出てきたら更に高騰も見込める

なんて良いBCGだ。

りゅうちゃんの中でおすすめ度はMAXですね!


それでは良い鉱山Lifeを♡


りゅうちゃんがBCGに関してまとめた
ブログがあるのでそちらも良かったら見てください~!
きまぐれで更新していますw


毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨