見出し画像

XXVR COIN下げ気味

どーも、りゅうちゃんです!

COIN売り圧来ました~!www

そりゃあパーキングしているだけで、
数万円稼げるレベル
台数多く買った人は利確するために
売るのは間違いない!!!
俺もそうすると思う。

尚更、俺みたいなパンピーには

COIN買い時~~~!


今は1/1168BNBだから、
1COIN33円くらい
アップグレードに必要な枚数を考えると
これくらいが丁度よいw

とりあえず、俺の所持している車3台を
全部Level5にはしたい!!!!!


というわけで、皆さんは俺の強化が終わるまで
COINを売り続けてくださいw
よろしくお願いしますw



それではまた!


毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨