見出し画像

XXVR なんだただのイケメンか


どーも、りゅうちゃんです。
今日のアップグレードでイケメンカーが
出来上がりました。。
何も言わずに眺めてくださいw

パーキングで1日80コインもくれる上に
イケメンとはただのお得でしかない!

今はだいぶ落ちてて29円/COINくらいだけど
充分過ぎるね


今は仮想通貨全体的に落ちてる時期だから、
COINいっぱい買ってアップグレードチャンス!!!!
なんならここまでくると、
報酬で強化出来ちゃうから投資も嵩まない。


これからアップグレードのクールタイムが
伸びていく一方だと思うから
今のうちがチャンスだよお!


それでは、カッコイイカーに見惚れながら
寝落ちしたいと思います。

それではまた。





毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨