見出し画像

インフルエンザの猛威は北米でも

みなさんのお住まいの地域はインフルエンザの流行はいかがでしょうか?

私の住んでいる離島の僻地でも猛威を振るっています。
幸いにも自分には降りかかってはいません。

ネットニュースを見ていたのですが、
ロックバンドの「KISS」がラスト・ツアー「End Of The Road World  Tour」
で、カナダでの開催予定のオタワとトロントの公園を「ポールス・タンレー」の体調不良で中止になったとの記事が載っていました。

「KISS」は何年か前にNHKの紅白歌合戦に「X」のYOSHIKI とコラボしたこともありました。ももクロZとコラボしてCDを出したりしましたね。

「ポール・スタンレー」とは、右目に星のマークをペイントしたボーカルとギターを弾く人です。年齢は71歳。

記事によると、体調不良の原因は「インフルエンザ」だそうです。


お大事に ポール・スタンレー

インフルエンザはそんなところまで蔓延しているのか、と驚きました。

「KISS」のラスト・ツアーは残すところあと6公演。
12月2日のマジソンスクエアガーデンが本当の最後のステージだそうですが、ここまで来て開催できるのか? また、ポール・スタンレーの身体も心配なニュースでした。

みなさんもお気をつけくださいね。

ちょっと古い、17年前のライブ映像ですが、「デトロイト・ロック・シティ」を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?