見出し画像

被災地からの商品発送に感謝

モンベルの能登営業所 石川県羽咋市(はくいし)も被災したにもかかわらず、そんな中でも注文した商品を発送してくれた。

昨日無事に自宅に届た。

昨日届いたジャケット(右)

能登営業所が被災したため、商品の発送の目途が立たないとのメールが届いたので、「待つしかない」と覚悟していたが、「商品を発送した」旨のメールが届いていた。

お礼のメールを送信した。

「能登半島地震で大変な中、能登営業所より発送していただいたジャケットが先ほど、自宅に無事届きました。 
当面、発送は難しいとのことでしたので、待つ覚悟をしていました。
大切に使用させていただきます。
現地スタッフの方々にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました」

昨日は日曜日にもかかわらず、
「ご連絡のお礼」が届いた。
20時24分だった。

余計な手間を取らせてしまった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?