逆転のトライアングル

カンヌでパルムドール?をとったらしい。

一番面白いのは、冒頭の男性モデルのオーディション。バレンシアガと、エツチアンドエムで、こんなに表情が違うんだと、ゲラゲラ笑いました。

あと、無人島ものは、昔からあるけど、そこに至るまでのクルーズ船は、はちゃめちゃ過ぎて、乗りたくない。船長とかヤバいっす。沈没しかけても、マイクで共産主義がどうだとか、訳がわからん感じ。

無人島に着いてからも、イケメンがおばちゃんの愛人になったりとか、予想外の展開。

あと、沈没しかける時に、ウンピがながれでたり、すごく臭そう(笑)

色々な見方ができる映画です。

ウンピが大丈夫な方は、是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?