イヤー・オブ・ザ・ドラゴン(マイケル・ちみの監督)観ました。

いやー、ジョン・ローンはカッコいいですよね。

ラスト・エンペラーも良かったです。しかも、音楽は坂本龍一でしたね。

ミッキー・ロークは、その後、ナインハーフとかでセクシーな役をやっていましたが、本作ではかっこ悪く、泥臭い刑事でした。

相手役の、中国系の女性レポーターは素敵でした。

私は、自称、ジョン・ローンに憧れ、ダニエルクレイグにも似ているはず(笑)と勝手に思っていますが、やっぱりジョン・ローンになれたらいいなと思います。

しかも、ニューヨークを舞台のギャング映画って、ゴッドファーザーみたいでかっこいいです。

というこで、★は5つです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?