見出し画像

たった一足のソックスでサッカー人生が激変!?チート級ですが紹介します!


1,衝撃を受けたサッカーソックス


こんにちは!
突然ですがあなたはこれまで使ってきたサッカー用具
こだわりはありますか?

まだまだバリバリ現役の僕が
使ってみて衝撃を受けたサッカー専用ソックスを
紹介させてください!そのサッカーソックスとは…


2,タビオ tabio

『タビオ tabio サッカー フットボール ソックス 5本指 五本指 tabio sport』

靴下屋から販売されているサッカー専用のソックス、タビオ。

20年以上変化していなかった
サッカー・フットサルソックスの常識が変わる

ピッチを縦横無尽に駆け抜けるプレイヤーの
要望に答えたフットボールソックス。

フィット性&耐摩擦&ドライ性能を強化した5本指タイプ。

もしかしたらあなたのチームメイトも
持っているかもしれません。

僕もチームメイトが毎試合履いていて
「マジでプレー変わるよ」と言われたので
半信半疑ながら買ってみました。


3,タビオ履いてみた


つい先週届いたので
早速使ってみましたが

マジで衝撃でした。

5本指ソックスなので指の一本一本が
立体的に包み込んでくれている感覚で
それぞれの指が独立し、フィットしており

切り返しや一瞬のパワーが出しやすくなりました!

それに加えて足裏にはこれでもかというくらいの
シリコンラバーが使われており
スパイクの中のズレも
固定されており全く無くなりました。

当然ですが、フィット感、すべり止めがあることで
足の速さも数段階向上しました。

足裏のすべり止めシリコンラバー

生地も特殊編みされており、一般的なサッカーソックスに比べて
2.5倍の強度もあり
一足持っていて損することのないソックスだと
感動させられました。

『タビオ tabio サッカー フットボール ソックス 5本指 五本指 tabio sport』
高みを目指しているサッカープレイヤーの方々
一度履いてみてはいかがでしょうか!

親御さんの方は
お子さんに買ってあげても
喜ばれること間違いなしです!

↓購入はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?