見出し画像

note記事を埋めこもうとして、わかったこと。

こんにちは。RYU-SA の空です。今日はフワッと雲が漂う空です。

note記事を埋め込みたい

自分の記事に他の方の記事を埋め込みたいと思い『note公式』さんで、その方法を調べていました。

(なるほど、なるほど!そっかぁ〜)
(うん? )
(えっ、あるやん…。)
心の中でのひとりごと…。

改行の方法も記載されていた

先日書いた記事『もう迷わない!「改行」「改段落」を整理しました』で、解決済みではありましたが、『note公式』さんの記事に、さらっと「改行」の方法が載っていて…。
灯台もと暗し状態の私でした…。

『note公式』さんを頼れば良い

「早く書きたい!」「投稿したい」と言う思いとともに見切り発車した『初投稿』記事から6日目。

noteでの目標、【継続】のためには、少しずつでも、『note公式』さん『note編集部』さんや、他の皆さんの記事等を参考に学んで行こうと思いました。研究!研究!

記事埋め込み方法

実際に、埋め込み方法が載っている記事を埋め込んでみました。
(自分の覚え書き用としても)
方法の詳細は、↓↓↓ こちらからで‥。確実です。

また、今日も一つ、勉強!になりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

☆今回も『みんなのフォトギャラリー』から素敵なイラストを使わせていただきました。ありがとうございます☆

また、明日。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?