見出し画像

【グルメ】こってり濃厚つけめんがうますぎる!隠れ家的な名店「纏」のつけ麺


こんばんは。

最近ダイエットを頑張っています。
ただ、ヘルシーな毎日が続きすぎるとストレスがたまるもの。。

たまにはガッツリ食べる日も大事ということでラーメンに行ってきました。

今日行ったお店は新橋にある「纏」です。

ここは目立たない場所にありながらも、たくさんの人が並んでいる名店です。

なかなかに珍しいイカ干しラーメンを出してくれます。
ラーメンも美味しいのですが、私はここのつけ麺が好き!

濃厚なつけ麺を頂くことができちゃいます。

こちらがつけ麺です。

画像1


濃厚な魚介のスープに箸が進む進む!
中太のストレート麺がスープに絡みます。

麺は小麦の香りがしっかりと感じられ、そのまま食べても美味しいほどです!

食べ終わった後には出汁入りの割りスープを入れて最後まで楽しめます。

イカ干しラーメンはわりとあっさりですが、こちらは打って変わって濃厚なつけ麺です!
あっさりと濃厚の両方とも美味しいというのがすごい!

人気の理由がわかりますね。

飲みの後の締めにもいいですし、がっつり食べたいというときにも使うことができる素敵なお店です。

私も足繁く通っているお店の一つ!

新橋に足を運んだ際には是非ご堪能ください。

それでは、次なるラーメンを求めて日々開拓していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?