見出し画像

【グルメ】仲の良いお店の店長さんから特盛のサラダプレートをいただく

大塚隆平です。

本日はランチに目黒にあるお気に入りのイタリアンのお店へ。

店長さんと仲が良く、僕が糖質制限をしていることを伝えると、特別にサラダプレートを作ってくれました。

そして、量も特盛にしていただき、野菜をたっぷりと摂ることができました。

それがこちら。

画像1

圧倒的なビジュアル!

そして、野菜だけでなく、鴨のローストやローストビーフまでトッピングしていただきました。

店長さんの心遣いがありがたい!

ごはんを食べるのであれば、やはりこういった仲の良い人がやっているお店に足を運びたくなりますね。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?