見出し画像

新規開店!!「Hajimeno Pudding」さんで、濃厚プリンをいただいてみた。

龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!🎉

2020年11月1日(日曜日)、市内下町の洋菓子店だった旧アルブルさんのところに、プリン専門店がオープン🍮お店を経営されてるのは、市内松ケ丘で創作和風料理をやられている「しゃんしゃん龍」のオーナーさん。チラシも新聞に折り込まれていました📰早速、開店日にのぞいてきましたよ~。

画像1

・ ・ ・

プリンは、常時18種類がそろっていて、それぞれ、フルーツとかが入り、カラメルのフレーバーも違うみたいです。
あ~どれにしようか、悩むなぁ…🙄

画像2

ひとまず、そのうち全種類は食べるとして…(笑)

「プレーン」
「みかん」「メロン」「ぶどう」「うめ」

の5種類を購入しました。

画像4

各450円(税込)。フタと瓶をセットで後で返却すると、50円が返金されるそうです。昔の瓶自販機のドクターペッパーを思い出しました😁

・ ・ ・

では、早速、食してみます。とりあえず、プレーンを。

画像4

なめらかでトロトロの食感!すごくおいしい😀卵の味も濃い感じでさらにいい感じです。
さらに、写真はないのですが、フルーツ系もプリンの上にぶどうやみかんが載っていて、カラメルもフルーツ🍇🍈🍊の味がして、味変を楽しむこともできます。

・ ・ ・

今日は、開店初日なので、結構お客さんがいらっしゃいました。購入者サービスで、1個プレーン🍮がサービスだったり、トゥクトゥクの試乗などもされていました。
お土産とかにも喜ばれそうですね~😉

・ ・ ・

【店舗情報】
Hajimeno Pudding
🏠茨城県龍ケ崎市下町4872-11
📞090-7821-9554

【まとめページへ戻る】
龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?