見出し画像

無人販売の「餃子の雪松 龍ヶ崎店」さんで、冷凍餃子を買ってみた。

龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!🎉

最近は、こんな形態での販売、ありなんですねー。とびっくり😮してるのが、今年、2020年7月にオープンした「餃子の雪松」さん。元のシャトレーゼさんの跡地にできました。龍ケ崎市役所前の県道潮来竜ケ崎線を龍ケ崎市駅方面に少し行ったところです。

オープン間もなく、話題になっていたのですが、ずいぶん経ってからの訪問。餃子🥟を買ってきました。

・ ・ ・

無人販売ですからね。全然、システムを理解せずにお店へ入りましたが、一瞬戸惑う感じの、無人感。餃子の買い方の説明があり、一読。

画像1

餃子(36個で一括り)を冷蔵庫から取って、支払いということですね。ということで、冷蔵庫へ。

画像2

むっちゃ、餃子が並んどる…。ちょっと、不思議な風景。そして、無人だからか、若干冷蔵庫を開けて取り出すのに、挙動不審になってしまう😅キョロキョロしてしまいました…。

画像3

支払いは、さい銭箱へ、的なお支払い方法。路地の野菜販売なんかだと一般的なのかもしれませんが、店舗内でこうあると、すごい不思議感。ある意味、斬新。

・ ・ ・

ということで、買ってきました…

「冷凍餃子(36個入り)」

画像4

お店の表示どおり、税込み1,000円。1パックは18個入りで2パックが結束されています。

画像5

早速、焼いてみました。が!…みごと失敗してしまいました…。あんまりおいしそうに見えない😥でも、味は、おいしかったですよ。ペロッと食べてしまいました。

・ ・ ・

【店舗情報】
餃子の雪松 龍ヶ崎店
🏠茨城県龍ケ崎市馴柴町715-29
📞070-1437-0829

【まとめページへ戻る】
龍ケ崎魅力発信Lab緊急企画その2「龍ケ崎❝ありがとう❞アクション」を勝手に盛り上げる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?