紙ってそんなに見やすいか?

初投稿

ド田舎の市役所職員になって5年目に突入しました。
公務員なって思うことはなんでそんなに無駄なことするのよーってことです。
今、担当している業務が会議多めなので資料は全部紙なのです。しかも1枚2枚じゃなくて案件があれば20枚近くなるんです。そして人数分。
印刷してホチキス止めして、テーブルに並べて議事録も紙に書いて。

どんだけ紙好きなの!って感じです。
そしてそんなに見やすいか?って。
デジタルで行こーぜって思うけど、おじちゃんたちはやっぱり紙がいいのかな?
印刷したときの体裁整えるだけで1日過ぎちゃうよ。

文字に起こしたら意外とスラスラ言葉出てきて自分でもびっくり。定期的に書いていこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?