見出し画像

創作大賞2024(第3回)の感想を募集しております

創作大賞2024(第3回)に応募した「傘花火」の感想を募集しております。
<(_ _)>

ストーリー、キャラ設定、それぞれのChapterについて
思いのままに記載いただいて結構です。

特に、
・ファンタジーなので、ワクワク感があるストーリーだったか、否か?とか
・キャラがもう少し濃くても良いのでは?とか
・Chapterはもう少し短くした方が良いんじゃない?とか

などなど、募集しております<(_ _)>
お気軽にお寄せください(^▽^)/

皆さんからのフィードバックがとても勉強になります!!

実際の感想の投稿の仕方は、下記リンク先にありますが、
もちろん、記事のコメント欄に感想をお寄せいただくでもとても嬉しいです
(o^―^o)ニコ

誹謗中傷以外であれば何でも構いませんので、
お読みいただいた感想をいただけると幸甚に存じます。

お時間あるようでしたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?