見出し画像

【クライアントさんの声】セッションの感想 (30代 女性 H.Nさん)

先日、継続クライアントさんの最終セッションを終えて感想をいただきました。

初回のセッションからどんどん前進されて、一緒にここまでメンターとして関わらせていただいたことに感謝しかありません。

この方は2クールセッションをご契約をいただいて、この度8月から3クール目をご契約いただくことになり、これからもクライアントさんの前進に携われて本当に嬉しいです。

クライアントさんの感想

Q1 継続セッションを受けての感想をお聞かせください。

続けてセッションを受けたことで、明らかに考え方が変わったと自覚できました。私は継続セッションの2クール目ですが、向上心が空回りし、ずっと何に悩んでいるのか、どこで躓いているのかわからず、同じようなテーマでセッションをお願いしていました。ただコーチの一言で毎回新たな気づきを得られて、2クール目でやっと私が求めているものの正体がわかりました。ずっとわからなかったことが、コーチのおかげでやっとわかり始めたと実感しています。また自分が悩んでいるとき、セッションを受けることですぐに解決したこともありました。今までなんでも一人で考える癖がついてましたが、人に頼ることでこんなにもあっさりと糸口が見つかるんだとわかったのもひとつ大きな成果だと思います。

Q2 継続セッションを受ける前後で変化したことはありますか?それはどんなことですか?

1クール目の完了セッションまででは、自分の棚卸をして、自分では気づいていなかった自分の考え方の癖や世間体にとらわれた理想を掲げてしまっていることに気づけました。2クール目では、なにか障害が起きた時、自分自身で「完璧主義になってしまっているな」「やらなきゃいけないと自分で勝手に決めつけてしまっているな」と癖に気づき、冷静に俯瞰できるようになりました。そして新しい課題をやっと見つけるとこまで来ました。  また実生活ではちょうど夢の一つを叶えるため新たな挑戦をし始めたころにコーチングを受け始め、合格したため、仕事を辞めて、海外生活を始めるまで変わっています。挑戦と変化の時期に自分を持って頑張れたのもコーチのおかげだと思っています。

Q3 コーチに向けて一言メッセージをいただけたら嬉しいです!

いつも楽しいセッションをありがとうございます!コーチングは自分で答えを見つけるものだと分かっていますが、りゅうさんの行動や言葉で刺激になっていることが本当にたくさんあります!新しいステージに来たこれからもよろしくお願いいたします!!!

体験セッション受付中

体験セッションについて

体験セッションでは、自分と向き合うことによりどんな気づきがあったり発見があるのか、純粋なコーチングセッションを体験していただきます。
お申し込みを随時受け付けておりますので、ご興味がありましたらお申し込みください。

自己理解 気づく・見つける体験セッション
内容: Zoomでのオンラインセッション 1回/60分
価格:¥5,500 (税込)
お支払い方法:銀行振り込み(一括)
※日程調整後、セッション日前日までにお振込みください。

【ご参考】プログラムの全体像

僕が提供するプログラムの概要になります。
詳しくはこちらのnoteをぜひご参考ください。

こんな人にぜひ受けてほしい

こんなお悩みを抱えている人にはおすすめです。

・人生80%で充実してて不満はないけど、100%にならない。
・自分の人生・キャリアを相談できる人がいない。
・毎日の生活にモヤモヤしている。
・これからの人生キャリアに漠然とした不安を感じている。
・会社の同僚や上司部下との人間関係で悩んでいる。
・今の仕事がうまく行かない。
・副業や転職を考えていて相談にのってほしい。

お申し込みの流れ


下記に記載の公式LINEにご登録いただきアンケートに回答いただくとお申し込みが可能です。

公式LINEにご登録いただいた方には、下記を特典として無料で差し上げます!

なりたい自分になるための習慣化7ステップシート』

ご登録はこちらからです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?