見出し画像

運動不足が顕著に現れてる🤦🏻‍♂️

みなさん今日もお疲れ様です!

今日は仕事でめちゃめちゃ歩いたんですよ。  その結果、もう足が痛い。😅

2年前くらいまではこんな距離歩くくらい平気だったんですよ!                でも、段々と運動量が減っていきコロナの時代が来て、コロナを理由にして外に出なくなる。  「あまり外に出ない方がいいからランニングもやめよう」みたいな笑

その結果がコレですよ。😅          まだ若いはずなのに、年取ったなぁって思っちゃう😂

(みんなも同じような感じなのかな?僕が甘ったれてるだけ?笑笑)

とにかく!これを機に運動再開しようと思いました!多分。🤣

もし同じような方いましたら、お互い頑張りましょう😊

みんなに幸あれ。じゃまたね!👋🏼😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?