11/30

今日は、10時に起きた。最近あまりいい目覚めができない。運動いないからなのかもしれない。運動をしないのは良くないので運動する習慣はしっかり作ろうと思う。

Todoを設定してライティングなり、宿のリサーチから予約なり、いろいろやることがあったが、実際ライティングはできなかった。自分が決めたTodoは最低限、自分との約束として、決めた時間までに終えられるようにしたい。

明日からは、Todoに優先順位を考慮して明確な期限を設けて仕事に臨もうと思う。スキルどうこうの前に、地頭を駆使してスケジュール管理から、先を見越した売上を上げるための企画などができていなければ、仕事ができる人とは言えないと思うので、時間(命)という限りあるものを全力で使い果たし、1日の中で最大のバリューを獲得できるように本気で生きていこうと思う。

そして、仕事ができる人=相手の期待を捉えて上回ることのできる人だと改めてここ数日で実感したので、ここも意識しながら頑張っていこうと思う。

やるべきことは実行する。120%で完了させる。

今日も最高の1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?